fc2ブログ
雑記 > どようのごうたまレポート

どようのごうたまレポート

土曜日の東方大運動祭&ヤタガラス大会お疲れ様でした。
20名超集まり、開催場所のsixteenが満員御礼になるほどでした。
参加者の皆さんありがとうございました。

ヤタガラス大会の優勝は「たきゃしー」さん、東方大運動祭大会の優勝は「いつもの」さんでした。
ちなみに自分はまたヤタガラス大会準優勝でした……実況のたったらさんにも言われましたがいつも準優勝な気がします。

今回は秋葉原のsixteenというバーで飲食込みで開かれました。
初めての試みなので色々不安がありましたが、なかなか好評でした。
いままでオフですと、オフのあとにわざわざ飲み屋に行ってましたがその手間が省けるというのは純粋に楽という意見を頂きました。

今後も定期的に開催を続けていきたいところですね。
主催のikuoさんに感謝です。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する