スポンサー広告 > 『第5回まつだと!よろずゲーム会』オフレポート
オフ関連 > 『第5回まつだと!よろずゲーム会』オフレポート

スポンサーサイト


『第5回まつだと!よろずゲーム会』オフレポート

3/4(日)に開催された『第5回まつだと!よろずゲーム会』にスタッフ参加してきました。
かなり自分も刺激を受けたので、オフレポートをだらだらっと書き連ねておこうと思います。

mtdt05_02.jpg

オフレポートは続きから~



---まつだと!当日---
目覚めるところから事件は始まります。
伏「う~んよく寝た!さぁまつだとに行こう!スタッフだからちゃんと9時に到着するようにしないとな!」
そっと目を時計へ向けた伏字、その目に映るのは「9:00」の文字……。

タクシーを駆使して開会式の10時に間に合いましたが、スタッフとして最悪の立ち回りでした。
延長コード等の備品担当であるだけに余計にタチが悪い……。この場を借りてお詫び申し上げます。

さて、開会式では主催のマツダさんからの挨拶と、全員の自己紹介+ジェスチャーゲーム。
僕は「犬」をやりましたが、速攻変態扱いされました。
舌出してヘッヘヘッヘ言ってればそうなりますよね。

開会式のあとは
・ボードゲーム交流会
・萃夢想講習会
・萃夢想大会
・ヴァンガードプリンセス講習会
・ヴァンガードプリンセス大会
と怒涛の展開。
どれも相当に盛り上がっておりました。

僕は横でボンバーランナーというパーティゲーや、QUEEN OF BATTLERS体験版、ヤタガラス等を遊んだりしてました。
ボンバーランナーが中々人気のようでよかったです。
誰でも簡単にすぐ遊べるパーティーゲーとしてトップクラスの楽しさなんでおすすめですよ。

まつだと!閉会後は自分を含め10名で飲み屋に突入しました。
ゲーム以外の色んな話を酒も交えて
こういう形で交流を深められるのもオフ会のいいところですね。

かなり刺激を受けたので、今後のオフ運営をやるときに色々参考にさせてもらおうと思いました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
