スポンサー広告 > C81戦利品紹介 『LAST HARVEST』 C81 Trial ver 【3DACT】
体験版 > C81戦利品紹介 『LAST HARVEST』 C81 Trial ver 【3DACT】



C81戦利品紹介 『LAST HARVEST』 C81 Trial ver 【3DACT】

今回紹介するのは、BrokenDesk様制作の3DACT『LAST HARVEST』C81Trial verだ。
戦乙女と呼ばれた母を持つ女の子を操作する3DACTだぞ。

LH1.png
雑魚敵をロックオン!
エーテルシューターで離れた位置から安全に攻撃だ。

↓Broken Desk様のページはこちらから
banner_20120225012158.gif



■LAST HARVESTの世界観・ストーリー
【燃輝<エーテル>】と呼ばれる新しいエネルギー源が発見された世界。
燃輝を利用した兵器による戦争が終わってから数年後の日本が舞台だ。
主人公「戸比良 茜<とびら あかね>」は弟の「啓<ひらく>」と平和に暮らしていた。
しかしある日、燃輝製品を開発販売しているヴァルハラ社の社員によて啓が誘拐されてしまう。
茜は啓を助け出すため、【戦乙女<ヴァルキリア>】と恐れられていた今は亡き母の形見を纏い弟の後を追うのだった。

■燃輝を消費した攻撃は強力だ
茜は燃輝を消費することで【燃輝手砲<エーテル・シューター>】と呼ばれる遠距離攻撃を使うことができる。
もちろん燃輝が切れてしまうと使えないが、安全に攻撃でき、威力も高い。
敵を倒すと燃輝が回復するのでバンバン使っていきたい。
また、【浮遊脚<デューセン・スティーフェル>】を使えば燃輝を消費して空をとぶことができるぞ。
歩くより何倍も速く、きびきびと動けるのでマップの探索に活用していこう。
燃輝が切れてしまったときは、燃輝を使わない近距離攻撃やガード・回避ステップを使って敵の攻撃をしのぐことも出てくるだろう。
ちなみにガード中は燃輝が高速で回復する。減ったときはガードして回復しよう。

■今作でできること
今体験版ではステージ1である、森ステージを楽しむことができる。
マップ中には雑魚敵がワラワラと配置されており、アクションを存分に楽しめる。
【浮遊脚<デューセン・スティーフェル>】を使わなければいけないところに隠しアイテムがあったりするので、入念な探索をしてみるのもいいかもしれない。

浮遊などの素早く滑らかな操作感が楽しい「LAST HAEVEST」
完成版に期待しよう。
ちなみにGyutto!で体験版がDL販売されているぞ。

↓Broken Desk様のページはこちらから
banner_20120225012158.gif

LH4.png
乙女の拳を受けてみよ!
防御力が高い敵に有効だ。

LH5.png
【浮遊脚<デューセン・スティーフェル>】を使って飛ぶことだってできるぞ。
戦乙女たるもの空中戦もお手の物。

LH2.png
中ボス「ブラックヘッド」。
でっかい体で押し潰しにくるぞ。

LH3.png
このverで遊べる範囲での最後の敵となる美佳&戦乙女狩人のコンビ(?)。
無敵の強さに泣き寝入りすることになるかもしれないので心してかかろう。


管理者にだけ表示を許可する
