スポンサー広告 > C81お疲れ様でした + 新年の挨拶
雑記 > C81お疲れ様でした + 新年の挨拶

スポンサーサイト


C81お疲れ様でした + 新年の挨拶

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

C81に参加して参りました。参加者の皆さん、お疲れ様でした。
同人ゲーム関係の戦利品はだいたい↓のような感じです。
まだ全部は確認してないのですが、今のところは「THe QUEEN OF BATLLERS(仮) 体験版」と「終夜大戦-序-」という作品が面白いです。

今後できる限り全部遊んで紹介していこうと思ってますのでよろしくお願いしますー。

それでは皆さん今年も一年張り切って行きましょうー。

C81repo
スポンサーサイト
1:

コミケ参加お疲れ様です、ゲーム紹介の記事楽しみにしてるんで頑張って!
超楽しみにしてるんで!!

そんな感じで今年もよろしくお願いしますー

2012.01.02 09:43 ツルピコ #- URL[EDIT]
2:No title

>ツルピコさん
ありがとうございます。そう言ってもらえるとモチベがかなり上がります。
頑張ります。

去年はほんとありがとうございました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

2012.01.02 22:15 伏字 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
