スポンサー広告 > 伏字的冬コミの期待作品
雑記 > 伏字的冬コミの期待作品



伏字的冬コミの期待作品

しばらく放置しちゃっててすみません。
冬コミが近づいて来ましたね。
自分は大体コミケ前のチェックはかなり適当で、当日になってじっくり練り歩いて作品を探すというスタイルでやってます。

なんですけどこれだけじゃあんまりなので、今度の冬コミで頒布される作品の中で期待してるものをめちゃくちゃ簡単に書いてこうと思います。





ヒツジシツジ(トッパツプランさん)
ネット体験版有り
かわいいひつじを操作してゴールまで連れて行く面クリア型横スクロールアクション。
ふわふわした操作性と意外にシビアなステージ構成の作品。
ゴーストやリプレイ機能があるのでスコアアタックが熱そうです。


エースオブワンド(Juno Softさん)
ネット体験版有り
デバッガーと呼ばれる女の子を操作して横スクロールアクションシューティングゲーム。
凝ったドットが目を引きます。


BLACK ART(TUGCさん)
ネット体験版無し
ファンタジー世界が舞台の縦スクロールシューティングゲーム。
青・赤・緑の3種類の属性を用いたシステムが特徴的。


FATAL/ZERO ACTION(Light'sさん)
ネット体験版無し
Fate/Zeroの二次創作3Dアクションゲーム。
冬で頒布されるのは2or3キャラ使用可能なようです。


めちゃくちゃ簡単な紹介でしたが、とりあえずこの4つには期待しています。
あとは当日に面白いゲームに出会えるのを楽しみにしてます。
かなり誤魔化しな感じですが今日はこんなところでー

管理者にだけ表示を許可する
