スポンサー広告 > C80戦利品紹介その2
雑記 > C80戦利品紹介その2



C80戦利品紹介その2

C80の戦利品簡単紹介その2
FATAL ZERO ACTION体験版flawless victory体験版ヤタガラス4の3本立てでお送りします

・FATAL ZERO ACTION体験版
fza1

fza2

・flawless victory体験版
fv1

・ヤタガラス4
yata1

yata2



・FATAL ZERO ACTION体験版
「Fatal/Fake」や「CRUCIS Fatal+Fake」などTYPE-MOON作品『Fate』関連の二次創作ゲームを出してきた『Light's』さんの開発中の新作の体験版になります。
いままでは格闘ゲームを作っていましたが、今回の作品は趣向を変えて3Dアクションゲーム。

この体験版では何回かのWaveに分けて襲ってくる敵を殲滅するというのが楽しめます。
敵を倒すと経験値が手に入り、Waveが終わるごとに経験値を消費してスキル強化や体力・スキル発動に必要な魔力最大値を上昇させることが可能です。
なお、この体験版ではセイバーのみ操作可能でした。
他のキャラが操作できるのかはわかりませんけど…w
かなり期待できる感触でした。製品版が楽しみです。


・flawless victory体験版
2D格闘ツクール2ndを用いて数々の格闘ゲームを出してきた『ケロぴょん』さんの開発中の新作の体験版になります。

割とオーソドックスな格闘ゲームです。
なんつってもドット絵のクオリティが高くてエロいですね。でも全年齢対象ゲーです。

この体験版では4キャラ使用可能でした。
キャラ枠はまだ4つ空いていたので、製品版では8キャラ使えるのでしょうか。


・ヤタガラス4
こちらは『PDW』さん制作の2D格闘ゲーム。

ストリートファイター3rdSTRIKEを意識したオーソドックスな内容になっています。
使用可能キャラは8キャラ。
特徴的なのが、ストリートファイター3rdの有名プレイヤーに実況や煽りをしてもらえるシステム。
実況はこくじんさんのみですが、煽りはときどさん、KSKさん、こくじんさんを選ぶことができます。
殴り合ってると「ときど式ー!」「判定のお化けだな」「あー!」等を吹き出し付きで喋ってくれるので笑ってしまいます。

と、これだけ書くとネタゲーっぽいですが中身は非常に良くできています。
良くできているだけにネット対戦がついていないのが少し残念です。
今後もキャラ追加や機能追加が期待できる作品です。


管理者にだけ表示を許可する
