スポンサー広告 > C80の戦利品などなど
雑記 > C80の戦利品などなど



C80の戦利品などなど

まったりとC80の戦利品の同人ゲームなどを崩しております。
その中で幾つか「おっ!これいいね!」と感じたものを簡単に紹介しようかなと。
そのうちちゃんと紹介するかもしれません。






まずは『あさた屋』さん制作のダンジョンRPG『地底血花洞

地底血花洞


戦闘中も移動中も自動セーブ付きノンストップダンジョンRPG!という説明がすごく熱い作品。
さらにゲーム開始時の難易度選択で出る説明が

kekkadou

熱すぎます。
体験版もあるので興味のあるひとはどうぞ。



では二つ目『ゴレイヌ

ジャンル「バーチャル・リアリティ(ゴリラ)」
よくわかりません。

無料DLも行っているようなので皆さん是非どうぞ!!!




三つ目『OBLIQUEGLASS』さん制作の2Dブレードアクションシューティングゲーム『Asteraiser

アsテライセr


ジャンルに「ブレード」とついているだけあって、自機のメイン武器は近距離のみのブレードという漢らしい仕様。
敵に張り付きなぎ払う縦アクションシューティング、スタイリッシュです。




そのうちちゃんと紹介すると思いますけど、とりあえずざっくりと三つほどインパクトのある作品を紹介しました。
ではではまた後日


管理者にだけ表示を許可する
