スポンサー広告 > 20140113_PlatineDispositif様「Fallendom」ver1.02パッチ公開等などandC85作品感想(2)
同人ゲーム情報メモ > 20140113_PlatineDispositif様「Fallendom」ver1.02パッチ公開等などandC85作品感想(2)



20140113_PlatineDispositif様「Fallendom」ver1.02パッチ公開等などandC85作品感想(2)

PlatineDispositif
更新:Fallendom1.02アップデートパッチ公開
・一部マップ最深部で強制終了する不具合修正

TORaIKI
ブログ更新:会話画面試作
TORaIKIi

OHBA堂
更新:ホムラコンバットVer.1.60 ゴスほむディスク 公開!
OHBADO.jpg



・感想その2
---かたぬき(@bugnekotinyan)
もう見たマンマかたぬき。お祭りの屋台のあのかたぬき。
ただし型の周りを削っただけではクリアにならず、対象の周辺をある程度以上削らないとクリアにならないってのはゲームらしいアレンジですね。
現実のかたぬきよりは「クリアだけなら」簡単なかわりに、高得点を狙う場合中身を傷つけないのが難しい……。
一発ネタかつシンプルなわりに意外と面白い作品。
katanuki.png

---ライオンハート体験版(十三妹)
十三妹様作のダンジョン探索RPG体験版。
キャラがみんなたってて好感触。シスターのエマ姉ちゃんがいいおっぱいしてますハイ。
戦闘はターン制と言っていいのかな、何となくエロゲRPGを思い出します。
体験版なのでボリューム等は判断できませんが、一度プレイ始めると止め時がわからないタイプのゲームですね。
lionheart.png

---SkyLens(ZENITH BLUE)
巫剣神威控のZENITHBLUE様の新作体験版。
剣を持った女の子を操作してクリアを目指す2Dアクション。
グラフィックのクオリティの高さや、敵をぶった切った時の爽快感は流石。
通常の強攻撃"だけ"がダッシュキャンセルできるのは仕様でしょうか。
個人的にはいろいろキャンセルできたほうがもっともっと気持ち良さそうかなーといった印象。
ただまあ僕が一番言いたいことは 「蝿許さん」。それだけです。
skylens.png

管理者にだけ表示を許可する
