スポンサー広告 > ぽちっとゲーム紹介:『iSwitch!』(フリー:ACT)
フリーウェア > フリー:ACT > ぽちっとゲーム紹介:『iSwitch!』(フリー:ACT)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽちっとゲーム紹介:『iSwitch!』(フリー:ACT)

iSwitch

今回紹介するのは『μ"zic.』さん制作のアクションパズルゲーム『iSwitch!』です。
ステージに置かれた数々のスイッチギミックを駆使してゴールを目指す面クリア型アクションパズルゲームです。

↓iSwitch!を製作したμ"zic.さんのページはこちら。





『iSwitch!』は、軽快にジャンプする棒人間を操作してステージに散らばる鍵を集め、ゴールを目指すアクションパズルゲームです。

その『iSwitch!』の名の通りステージには数々のスイッチやギミックが用意されています。
例えば、矢印の形をしたステージにかかる重力の方向を変える「重力スイッチ」は作動した瞬間に画面が回転し、それまで壁だった部分が歩けるようになります。
また、「カラースイッチ」はそれまで床や壁だった部分に入り込み、逆に移動可能だった場所が壁になるという一風変わったギミックです。
他にも箱やバネなど色々なギミックが盛りだくさん。
これらの不思議なギミックを駆使しないことにはゴールにはたどり着けません。

重力スイッチを作動させたときの画面回転中も棒人間を動かせ、回転中にスイッチをいくつか作動させてショートカットしたりするのが非常に爽快。
棒人間の操作性に関してはまずストレスは感じません。

ステージごとに目標スイッチ起動回数と目標タイムが設定されており、全てのステージで目標達成すると専用のおまけが用意されております。
他にも隠しゴールのあるステージや、エクストラステージなど、おまけ要素いっぱいでやりこみ的に嬉しいところ。

軽快な操作性と爽快な謎解きが心地良い『iSwitch!』、皆さんいかがでしょうか?

↓iSwitchを製作したμ"zic.さんのページはこちら。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。