FC2ブログ
スポンサー広告 > もがっとゲーム紹介:『プリンセスラナ』(フリー:ACT)
フリーウェア > フリー:ACT > もがっとゲーム紹介:『プリンセスラナ』(フリー:ACT)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もがっとゲーム紹介:『プリンセスラナ』(フリー:ACT)

プリンセスラナ


今回紹介するのはPeacock Blue Softwareさんの製作した、『ソロモンの鍵』風なアクションパズルゲーム『プリンセスラナ』です。
ブロックを作って壊してゴールを目指しましょう。


↓プリンセスラナを製作した Peacock Blue Softwareさんのページはこちら
プリンセスラナ




『プリンセスラナ』は、往年の名作ゲーム「ソロモンの鍵」風なアクションパズルゲームです。

プレイヤーは、お城を飛び出したお姫様「ラナ」を操ってダンジョンを攻略したりクエストを遂行したりすることになります。
ダンジョンはモンスターがわんさかいる他、ステージのどこかにある鍵を見つけなければ先に進めません。

ラナは目の前にブロックを創りだすことができます。
そしてステージ攻略には、そのブロックに全てがかかっているといっても過言では無いでしょう。
ブロックは、作り出したり消したりすることで敵を倒したりアイテムを探したり、色々なことに活用できます。

さらに、ストーリーを進めることで数々のスキルを使えるようになります。
あの時サクサク進めなかったあの場所もこれを使えば……!というのがきっとあるはず。

かわいらしい見た目と裏腹に、タイムアタックやリプレイ保存などの細かいやり込み要素も充実していてうれしいところ。
実はストーリーを進めることで色々なスキルやおまけ要素が解禁されていくのですが、それらは皆さん自身の目で確かめてみてください。


↓プリンセスラナを製作した Peacock Blue Softwareさんのページはこちら
プリンセスラナ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。