スポンサー広告 > ふらっとゲーム紹介:『壊リス』(フリー:PZL)
フリーウェア > フリー:PZL > ふらっとゲーム紹介:『壊リス』(フリー:PZL)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふらっとゲーム紹介:『壊リス』(フリー:PZL)

こわりす

今回紹介するのはテトリスのような何か。
ブロックが壊れるテトリス、その名も『コワリス』です。

紹介は続きから。




不朽の名作「テトリス」は皆さんご存知でしょう。
様々なブロックを横一列に並べて消していく、単純にして奥深い今でも愛されるパズルゲーム。
これから紹介する『コワリス』はテトリスに独特のアレンジを加えたゲームです。

ではどのようなアレンジかというと、『落としたブロックが壊れる』というゲーム根本に関わる大アレンジが加えられています。
もはやテトリスとは全く違う新しいテトリス、それが「コワリス」です。

ブロックが壊れる他、4つ以上のブロックがくっついた不思議な形のブロックが降ってきたり、
一度置いた後天高く登っていきもう一度降ってくるブロック等、通常のテトリスとは全くプレイ感覚が違います。
また、たくさんのゲームモードを備え、ネット対戦まで完備。
見知らぬ誰かとブロックの壊しあいができます。パズルゲームに自信がある方は是非どうぞ。

HPではブラウザでできる物と、ダウンロードしてプレイできる物の二つが用意されております。
どちらもネット対戦できるようなので、お好みのものを選んでください。


↓コワリスのページはこちら
コワリス



スポンサーサイト
7:

先立っては、コワリスをご利用いただき、どうもありがとうございました。
次期バージョンをリリースできましたので、よろしかったらどうぞお納めください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19233354

2012.10.30 12:13 ME by960 #3Ob1pUCc URL[EDIT]
10:Re: タイトルなし

> 先立っては、コワリスをご利用いただき、どうもありがとうございました。
> 次期バージョンをリリースできましたので、よろしかったらどうぞお納めください。
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm19233354
間違って自分のコメント消してしまったので再度。
わざわざご連絡いただきありがとうございます。
楽しく遊ばせて頂きます。今後共頑張ってください。

2012.11.09 23:22 伏字戒壇 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。