FC2ブログ
雑記 > あけましておめでとうございます。+C79報告

あけましておめでとうございます。+C79報告

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
皆さん今年もよろしくお願いします。

C79は二日目、三日目に参加してきました。
参加者の皆様はお疲れ様でした。
↓三日目、同人ゲーム関連の戦利品
C79三日目

二日目や、三日目の本はとてもじゃないけどここに載せられないのです。
すみません><;;;

さて写真をあげたはいいものの実はまだほとんど触れていないので、期待してる作品を続きに列挙します。





●indigo ORIGINAL SOUND TRACK(左上CDケース郡、左から2番目・上から2番目の、女の子がジャケットのCD)
半端マニアソフトさん製作の『indigo』というノベルゲームのサントラです。
これはもう開封して聞きましたが、やはり記憶に残るシーンのBGMを聞くとその場面が思い浮かんできてちょっぴり感傷的な気分になります。
片霧烈火さんの歌うOP曲『蒼の行方』やKAKO♪さんの歌うED曲『indigo』も素晴らしい……。
とまあほっとくと長くなりそうなので、indigoOSTをよろしくお願いします。
ゲームもとても面白いのでおすすめ。3000円の価値はありますよ!

●魂々(右上トールケース郡、1番右・上から2番目)
Festivalさん製作のノベルゲームです。
読み方は『コンコン』 タ○タ○じゃないです。
まだやってないんですけど体験版をちょろっと見た感じほんわか伝奇系?
でも前作ABYSSがかなり殺伐としてたのでもっと殺伐とするかも?
プレイするのが楽しみな作品であります。

●ノネットカード(右上トールケース郡、右から2番目・1番上)
MUYMさん製作の一人用カードゲーム。
独自のシステム?なので簡単には説明できませんが、カードを使った陣取りゲームというところでしょうか。
体験版が公開されているので興味のある方は是非一度プレイしてみたらどうでしょうか。
カードの絵には同サークル製作のFifteen Houndsというノベルゲームのキャラクターの絵が用いられていて、ファンはニヤリとできるかも。

●花咲妖精フリージア体験版(右下ソフトCDケース、1番右・1番下)
えーでるわいすさん製作の一人用アクションゲーム。
妖精になってやってくるよくわからんドロドロをぶんなぐりまくる爽快アクション。
コンボ研究に花が咲きそうです。
やり込むことで特殊能力を覚えていくのでかなり長く遊べそうではあります。
製品版が楽しみ。



なんかこのままだと全部について語っちゃいそうなんでここらへんで終わりにしておきます。
今後、この写真に載ってる作品からいっぱい紹介していくと思います。

それでは今年の皆様のご健勝とご多幸をご祈念いたしますー。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する