スポンサー広告 > 東方ROCK MAIDEN 蓬莱山輝夜の野望!?
同人ゲーム情報メモ > 東方ROCK MAIDEN 蓬莱山輝夜の野望!?



東方ROCK MAIDEN 蓬莱山輝夜の野望!?

--捕捉したこと
今日は特に無し^p^


--今日のタイトル
○東方ROCK MAIDEN 蓬莱山輝夜の野望!?
かぷりこーん様製作の東方二次創作ゲーム。
見た目もプレイ感も完全にロックマンなんですが、前前作のROCKMEN Rと同様に難易度が絶妙に難しくて個人的に好みな作品です。
もうちょっと頑張ればクリアできそう!というバランスのゲームを作るのって大変だと思いますが、かぷりこーん様には今後もこの方向性で頑張って欲しいですね。


2013-06-04_00001.jpg

管理者にだけ表示を許可する
