スポンサー広告 > Sanctum2クリア
同人ゲーム情報メモ > Sanctum2クリア



Sanctum2クリア

--捕捉したこと
ノンリニア様 
ブログ更新:2Dアクション「ラミナの動物園」体験版を公開
ノンリニア


JUNO SOFT
ブログ更新:git
謎アナライザーv1.3.0公開
JUNOSOFT.png


MUYM
スタッフ日記更新:メディアの話

大きな画像はMUYM様のHPから御覧ください。
27.jpg

MUYM.gif


ほしさらい
ほしさらい日記更新:タイムアタックのレコードを教えてください
ほしさらい


かぷりこーん様  (博麗神社例大祭 し31a)
ブログ更新:例大祭お疲れ様でした
『東方ROCK MAIDEN 蓬莱山輝夜の野望!?』の頒布開始
教えて!?魔理沙&アリスのページを追加
東方ROCK MAIDENの修正パッチを公開
かぷりこーん



--今日のタイトル
○Sanctum2
タワーディフェンスとFPSを合わせた全く新しいTD「Sanctum」の続編。
とりあえずノーマルで一通りクリアしました。
何度か仕様変更が入りましたが、概ね仕様の改善を図るものだったので個人的には好感触。
ハードは途中のステージで詰んでしまったので、今後のDLCに期待ですかね。
おもに強力な追加武器を……

管理者にだけ表示を許可する
