スポンサー広告 > Sang-Froid - Tales of Werewolves Hardクリア
同人ゲーム情報メモ > Sang-Froid - Tales of Werewolves Hardクリア



Sang-Froid - Tales of Werewolves Hardクリア

--捕捉したこと
HotSnow
ブログ更新:Crested Guilty キャラクター人気投票開催
hotsnow.gif


かぷりこーん様  (博麗神社例大祭 し31a)
ブログ更新:東方ROCK MAIDENの体験版のバグを修正
かぷりこーん


PlatineDispositif
更新:GUNDEMONIUM DISCONNECTIONの書店委託がメロンブックス様/三月兎様にて取扱い開始


Feathered Ether
STELLAVANITY開発部更新:筆無精


--今日のタイトル
○そのまんま
Sang-Froid - Tales of Werewolves Hardクリアしましたー
ストーリーの流れはNORMALとほぼ変わらず、ステージ内容もほぼ変わらず……
ちょっと主人公の体力が減ったくらいで、大して違いがなかったのが少し残念です。
ストラテジーとアクションのバランスがほどよく取れておりゲームシステム自体は非常に良くまとまっていると思います。
続編を匂わせる終わり方でしたし今後に期待 というところでしょうか。
エンドレスモードや最初からなんでもできるモードが欲しかったですねえ。

管理者にだけ表示を許可する
