スポンサー広告 > Sang-Froid - Tales of Werewolves Normalクリア
同人ゲーム情報メモ > Sang-Froid - Tales of Werewolves Normalクリア



Sang-Froid - Tales of Werewolves Normalクリア

--捕捉したこと
TORaIKI
開発ログ更新:コミティアお疲れ様でした
banner_toraiki.png


えーでるわいす
日記更新:ドヤァ…
えーでるわいす様のHPから画像を御覧ください。
edelweiss.png


JUNO SOFT
ブログ更新:ちらつきと戦う
JUNOSOFT.png


MUYM
スタッフ日記更新:システムページ
大きい画像はMUYM様のHPから御覧ください。


MUYM.gif


EasyGameStation
スタッフ日記更新:イベント作成風景
EGS.gif



--今日のタイトル
○Sang-Froid - Tales of Werewolves Normalクリア
ほぼそのままタイトルの通り。ネタバレはしない方向で。
TD+TPSアクションゲーム「Sang-Froid - Tales of Werewolves」のNORMALモードをクリアしました。
序盤~中盤は資金を自分の装備につぎ込んでゴリ押し出来ましたが、中盤~終盤は一度に出る敵の数が増えたりいろんな場所から襲ってきたりするので色々戦略の考えがいがあって面白い作品でした。
スキル振りの要素があるのでトラップ振りにしたり本体強化寄りにしたり色々できそうなのも良いですね。
今回のプレイでは最終局面前後で金が大幅に余ってしまったので、次やる時はそこも踏まえてより効率良いプレイもできそうです。
でもとりあえずはハードモードクリアを狙いますかねー。

管理者にだけ表示を許可する
