スポンサー広告 > Ravensword: Shadowlands
同人ゲーム情報メモ > Ravensword: Shadowlands



Ravensword: Shadowlands

--捕捉したこと
多次元クロック様(G.A.P.)
更新;インターフェース大改造

大きい画像・その他の画像は多次元クロック様のHPから御覧ください。
20130505_01.jpg


HotSnow
ブログ更新:Crimson Raptor(仮) 制作開始

大きな画像はHotSnow様のHPから御覧ください。
img004.gif

hotsnow.gif


PlatineDispositif
更新:GUNDEMONIUM DISCONNECTIONサンプルページを公開。


OBLIQUEGLASS様 
更新:「地獄のヘリコマンドー グラフィックステスト版」ですが、諸般の事情により間に合いませんでした
OBLIQUEGLASS.png


--今日のタイトル
○Ravensword: Shadowlands
おどろおどろしい洋風ダンジョンをごりごり進む3DアクションRPG。
ちょっと懐かしい雰囲気がしますね。


管理者にだけ表示を許可する
