スポンサー広告 > くにおくんの大感謝祭
同人ゲーム情報メモ > くにおくんの大感謝祭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くにおくんの大感謝祭

--捕捉したこと
えーでるわいす
日記更新:ぐにゃ~
おっきい画像・他の画像はえーでるわいす様のHPからどうぞ
明日はホムーラン

edelweiss.png

PlatineDispositif
■ジャバウォックの花嫁ExtendedEditionアップデートパッチについて
>本日若しくは明日のアップデートパッチ公開に向けて只今準備中

JUNO SOFT
ブログ更新:Windows7(64bit)でGLUT
JUNOSOFT.png

クロスイーグレット
日記更新:くのいちデザイン修正
おっきい画像はクロスイーグレット様のHPからどうぞ


--今日のタイトル
○くにおくんの大感謝祭
テクノジャンクス」様開発販売の対戦アクションゲーム。
あの名作アクションゲーム「くにおくん」シリーズが永い永い眠りからついに目覚めました。
プラットフォームがPC、販路も同人と変わってしまいましたが、くにおくんらしさは当時のまま。
さらに公式版権元「たきくにお」氏の自宅で直談判して実現したという奇跡の公式・公認商品だそうです。
最大8人対戦が可能なので、友達7人連れてきて殴りあいましょう……


以下は公式ブログの文章を抜粋させていただきました。

最大8人対戦、アレンジBGM100曲、登場キャラ1000人以上!

不朽の名作にして元祖友情崩壊ゲーム『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』
と同じように8つの競技で総合得点を競う『協力対戦』ゲームです

他にも、女の子キャラ解禁、キャラグラフィックを2倍のサイズで描いて綺麗になったり、
新必殺技の追加や、燃える・凍る・痺れるなどの属性も付きました。
バトルを盛り上げる効果音をすべて作り直し、サウンドも大幅パワーアップ!

テクノスジャパン、ミリオン、ミラクルキッズなど各方面からの協力を得て、
ついに完成したくにおくんシリーズ最高傑作!
くにおくんの面白い所ばかりを詰め込みましたので、ぜひとも一生遊んでくださいませ!!



DLsiteの購入ページは↓から
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。