スポンサー広告 > どや顔パズルピ~ス
同人ゲーム情報メモ > どや顔パズルピ~ス



どや顔パズルピ~ス

--捕捉したこと
B茄子屋
ブログ更新:そういえば
バナーきたこれ
f0004101_23353627.png
サークルカット
f0004101_23363876.png

ですのや様 
ブログ更新:とばりばれんたいん!
desuno_banner1_20121124000044.jpg

※でっかい画像はですのや様のHPからどうぞ
とばりちょこ.jpg

TORaIKI
ブログ更新:外伝とサントラ委託します!・IndieGoGoについて
TORaIKIi


--今日のタイトル
○どや顔パズルピ~ス
BansheeSoftware様の謎解きパズルゲーム。
モバゲー版アイドルマスター(いわゆるモバマス)の二次創作にあたります。
ステージに散らばる鍵を集めゴールを目指すというシンプルなパズルですが、キャラごとの特有のアクションを利用しなければ攻略できないような謎解きが売り。
僕はモバマスをやったことないんですけど、クッキーにベターンと張り付く子が面白いと思いました^p^


--雑記
アンテナの精度を上げないと行けないと思った
というか雑情報(広告の更新等)をキャッチしてしまうのが最悪…
どうやって取り除けば良いだろうか

管理者にだけ表示を許可する
