スポンサーサイト


CCSB

--捕捉したこと
Rebrank
日記更新:週刊瓦版「OTAD瓦版(仮)」に掲載頂きました&ティのグラフィグ無料配布始めました
Rebrank

永久る~ぷ
更新:双子魔法POKERダウンロードを追加しました
loopbanner.gif

ノンリニア様 
ブログ更新:「双世ノ弾丸」続報―第3回
ノンリニア

クロスイーグレット
REVOLVER360 ver1.040 リリース 実績ランキングページ作成


○CCSB
Rebrank様の作品。体験版。
自機は攻撃出来ませんが、代わりに自動で弾を発射してくれるポッドを設置して敵を倒すSTG(?)です。
今体験版ではWAVE制になっているのですが、敵が出てくる場所がさっぱりわからないので少し案内程度は欲しいかなと思いました。
設置したポッドを自機で押すことで動かしたりはできますけどね。
ちなみに読み方は『シーツーエスビー』っぽいですね
Rebrank
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
