

AL・FINE

--捕捉したこと

[erka:es]
日記更新:メロブ委託分終了
erkaes.jpg


鈍色の空
日記更新:あけてましたおめでとうございます。
鈍色の空

EasyGameStation
スタッフ日記更新:フィオレの弓
EGS.gif

JUNO SOFT
更新:乙女スクリーンv1.0.F公開
JUNOSOFT.png

ですのや様 
日記更新:ひなのふわふわドリーム☆ FAQのようなものもの。
desuno_banner1_20121124000044.jpg

クロスイーグレット様更新:冬コミゲーム感想その1



--今日のタイトル
○AL・FINE
紅兎様の作品
ショタ気味の男の子[ルイ]がお金大好き妖精[アリス]に騙されてお金に困った挙句お店を経営することになる…という経営シミュレーションゲーム。
今回の体験版では1週間分程度しか遊べませんでしたが、ぼんやりとお店にくる客の反応を見ているだけで楽しいです
店の施設説明を見る限りでは、RPG的な戦闘は無さそうです。
市場での仕入れとお店の内装、お客の反応への対応に専念できそうですね

HPのどまんなかにいるおっぱいおおきめ女の子[ソフィ]が主人公だと思っていたんですが主人公の姉でした。
位置的にヒロインなので近親相姦ありますね これは期待出来ますね
とか思ってたら終了時点でもっとおっぱいでっかいツンデレが出て来ました 製品版はよ
crimzonrabbit.jpg



管理者にだけ表示を許可する
