

Metacell

--捕捉したこと
ノンリニア様 (12月31日(月曜日) 東地区 V-54a "ノンリニア")
ブログ更新:新作「双世ノ弾丸」
ノンリニア

combine_systems
ブログ更新:飛び道具

[erka:es]
日記更新:リンク整理等など
erkaes.jpg


--今日のタイトル
Metacell
steam greenlightに登録されてたのでピックアップ
ぱっとみ六角形で構成されたボードに向かって同じ色の弾を撃ち込むアクションパズル……と思いきや、ボードの中心にいる謎の生き物が攻撃してきたり…いったい何ゲーなんだろうか気になります。
個人的にはメタリックなBGMも好み。
まだ製作途中のようですが、beta版をdropboxからダウンロードできるので興味のある方はやってみるとよいかもー

--今日やったゲーム
・三国志大戦
やってないけど
最寄りのゲーセンにいったら全台調整中になってて撤去の足音が聞こえてきた。
僕の大戦はこれからだ! 完

・SHOGUN2
半日やってた。
日本の半分くらいを占拠したらクリアなんですが、40%位行ったところで日本のすべての国が敵になるという恐ろしいイベントが発生。
これどうすればいんだー

・Torchlight2
日課

管理者にだけ表示を許可する
