スポンサー広告 > ラグナロクバトルオフライン
同人ゲーム情報メモ > ラグナロクバトルオフライン



ラグナロクバトルオフライン

--捕捉したこと
ノンリニア様 (12月31日(月曜日) 東地区 V-54a "ノンリニア")
ノンリニア
ブログ更新
だんぷらバグ修正です(1.20d)

クロスイーグレット様 (12月31日(月曜日) 東地区 U-27b "クロスイーグレット")
REVOLVER360ページ更新 ランキングが閲覧できるようになりました

トッパツプラン様 (12月31日(月曜日) 東地区 W-30b "トッパツプラン")
トッパツプラン
TOP更新
新作2DACTゲーム体験版 発表予定
内容詳細 12月末公開予定

combine_systems
ブログ更新
立ち絵

[erka:es]
erkaes.jpg
日記更新
■RKSF[sterblich] DOWNLOAD■
いわゆるオワタモードパッチ

--今日のタイトル
・ラグナロクバトルオフライン
ラグナロクオンラインの二次創作フラッシュから派生したフランスパン製作の名作同人ゲーム。
出た当時は一世を風靡しましたねえ
今だとさらに語尾にオンラインってつきそうですねw


--今日やったゲーム
・TL2
日課

・awesomenauts
使ってても使われても思うこと gnaw強すぎワロタ

・AtoA R.Regulus ExMonarch
ムサシブレードを回収したのであと2個でコンプになるはずなんだー!
ってかムサシブレード的に考えてマップの敵殲滅してみればいいのかなるほど

・トータルウォー SHOGUN2
島津イージーモードでキャンペーンプレイ
九州を半分ほど制圧したとこで中断
内政と軍事のバランスが難しい……

・killing floor
NORMALむずっ

管理者にだけ表示を許可する
