

Forge

--捕捉したこと
えーでるわいす (12月31日(月曜日) 東地区 U-26b "えーでるわいす")
edelweiss.png
日記更新:没ショット

JUNO SOFT
JUNOSOFT.png
ブログ更新:トラブル続き

--今日のタイトル
・Forge
steamGreenlightでリリースされたのでピックアップ。
ファンタジー世界舞台のTPS対戦アクションです。
スポーツFPSとはまた違うタイプの激しい対戦は必見ですね。
マルチプレイオンリーなのでリリース直後の人がいる今の時期でないとがっつり遊べなさそうなのが難点といえば難点。



そろそろネタ切れ感がしてきましたよ
過去に使ったやつを忘れてて被り始めるかもしれない…


--今日やったゲーム
ぶっちゃけてしまうとプレイしてても書いてないゲームも多々あったりw
・awesomenauts
ビルドを考えてからプレイ。
clunk voltor derplを使って見たけど全てで勝利。
やっぱちゃんと考えないとダメね。
相手が考えてるのかはわかんないですけどね。

・Forge
awesomenautsとは違ってビルドとか押し引きとかそんなに考えなくていいのは楽。
そのかわりアクションをちゃんとしないといけないのはめんどいw
派手派手で面白いっすねー
ホリデーセールあたりで安くなればまた人が増えるでしょうしワンチャンあるかなー

管理者にだけ表示を許可する
