

Magicka

--捕捉したこと
Classic思考回路様(12月31日(月曜日) 東地区 W-15a "ClassiC思考回路")
classic.jpg
コミケ83参加情報
TARUKO DELUXE委託予約などなど

EasyGameStation様 (12月31日(月曜日) 東地区 W-01b "EasyGameStation")
EGS.gif
スタッフ日記更新
まだPV作っていたり
……キャラ増えるの!?

--今日のタイトル
・Magicka
ファンタジー世界を舞台に魔法使いの一員となって世界中を冒険するアクションRPG。
8種類の魔法を組み合わせて攻撃や防御を行うのですが、組み合わせが本当に無数にあります。
一部の組み合わせをすると特殊な効果がでたりするのでレシピ探索も面白いですね。
4人coopもできますよ。


--今日やったゲーム
・TL2
日課

・AtoA R.Regulus ExMonarch
バグ発見(2週間前くらいに気づいてたけどすっかり忘れてた)
ストーリークリア後もう一度ゲーム終了せずにキャラセレクト画面までいくと、バフの内容がすごいことになります。
もちろんそのままスタートすると初期化されるので大してゲームプレイに支障が出るものではないですが…
「まじかよ強くてニューゲームかよwwwww」ということはありませんでした はい。

管理者にだけ表示を許可する
