スポンサー広告 > Total War SHOGUN2
同人ゲーム情報メモ > Total War SHOGUN2

スポンサーサイト


Total War SHOGUN2

--捕捉したこと
MUYM
MUYM.gif
スタッフ日記更新
魔法実装
おいしゃさまってええよね^^p

ノンリニア
ノンリニア
TOP及びブログ更新
ビジュアルノベル「波音のキセキ」C82頒布版用アップグレードパッチ及び
カードバトルADV「 スペルアルター 」完全版ティザーサイト公開
スペルアルターのストーリーの説明がカオスすぎて僕に理解できない……。

--今日のタイトル
・Total War SHOGUN2
いや全く同人でもインディーでも無いんですけどね…有名なRTSゲームになります。
名前に反して海外製でございますw
OPで武士と僧兵が斬り合いをし僧兵が負けてしまうのですが、その際の辞世の句が

旅の果て 紅葉に染まる 御影石

という、意味はよくわからないけど心に響く句なんですよ。
このゲーム起動して、OPを見て、辞世の句を聞いて、満足してゲーム終了する。そんな感じになってます。
いや普通にプレイしても面白いですけどね。
戦国時代舞台のRTSってかなり珍しいですし。


--今日やったゲーム
・Torchlight2
某巨大掲示板経由で久々に日本人5人でマルチプレイできました。
このために新キャラのアウトランダー作ってやりましたがめちゃ楽しかったです^p^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
