スポンサー広告 > マジカルドロップ5
同人ゲーム情報メモ > マジカルドロップ5



マジカルドロップ5

--捕捉したこと
ですのや様 (12月31日(月曜日) 東地区 W-07b "ですのや")
desuno_banner1_20121124000044.jpg
TOP更新
冬コミ頒布予定作品のイラスト集『Drawing!』ページ公開

JUNO SOFT
JUNOSOFT.png
ブログ更新
背景画像作成ツール「りりこタイル」公開
あまびさんかわえー( ・`ω・´)

--今日のタイトル
・マジカルドロップ5
有名アクションパズルゲーム「マジカルドロップ」シリーズの最新作。
つい先日steam等で販売開始されていました。
ただ、現状だとバグが多数あるようなのでしばらく様子見したほうが良いかもしれません。


--今日やったゲーム
雨降ってたのと疲れとがあってゲーセン行く気もおきず、今日はずっと家にいました。
まぁ最近平日に行く時間殆ど無いんですけどね^p^

・Prototype2
ヘラーさんが手下を呼び出せるようになりました。
ヘラーさんを警戒されること無く、手下が敵を襲ってくれるので街の破壊活動が捗ります。
ヘラーさんは前作のアレックスさんよりも強いこと・いろんなことができるのですが、前作以上に強化された敵がいっぱい出てくるので思ったほど無双できませんね。
まぁ一般人ボコる分には関係ないんですけどね。

・Torchlight2
氷メイジがレベル68に。
そろそろ防御力に不安を覚えてきたので盾でも持たせようかしら……
スタッフが個人的に気に入ってたんですけどね。


・TotalWar SHOGUN2
今更ですが買っちゃいました。
チュートリアルのカタカナ英語がきいてておもしろい。
まだチュートリアルだけしかやってませんがキャンペーンモードに期待w

管理者にだけ表示を許可する
