スポンサー広告 > CloudBuilt



CloudBuilt

--捕捉したこと
Rebrank様 (12月31日(月曜日) 東地区 U-23a "Rebrank")
Rebrank
コミケ当落情報 C83:2012/12/31(月) 東U-23a
とコミケ頒布物予定

EasyGameStation様 (12月31日(月曜日) 東地区 W-01b "EasyGameStation")
EGS.gif
スタッフ日記更新
コミケ当落報告 31日東W01b EasyGameStation 及び予定頒布物
もっとおすのアップデートバージョンだとか!ネット協力二人プレイができるとか!
テリトワールはまだだとか……


Twitterで捕捉したことを載せるべきかちょい悩み

--今日のタイトル
CloudBuilt
まだ製作中のようですが、海外のインディーズゲーム(製作:CoilWorks)からピックアップ。
空に浮かぶ建造物の中を駆け巡るアクションレーシングといったところでしょうか。
まだPV動画しか見ることはできませんが、壁走りやブーストなど爽快感が高そうな点と
空に浮かぶ近未来的でいて廃墟のようにも見える建物の雰囲気が非常に気に入りました。
完成が楽しみな作品です。
SteamGreenlightにも登録されてますね。


--今日やったゲーム
・prototype
まだクリアしてませんけど2も買いました
2の主人公はマッスルな黒人さんなんですな

・TorchlightⅡ
色々育成したい職が目移りするのですがエンジニアがやはりガチすぎてやばい
というかフォースフィールドやばい
誘導系のスキルもやばい
けど既にキャノンレベル100がいるのでできるだけ後回しにしたいところw


同人ゲームやってねぇなぁ
まぁコミケからある程度期間たっちゃうとほとんどクリアしてるんである意味しょうがないんですけどね
コミケまだかなあ(気が早い

管理者にだけ表示を許可する
