スポンサー広告 > さつきるみん!
同人ゲーム情報メモ > さつきるみん!



さつきるみん!

--捕捉したこと
神奈川電子技術研究所様 (12月31日(月曜日) 東地区 W-37b "神奈川電子技術研究所 ")
sindenken.gif
コミケ当選報告 「月曜日 東地区 "W" ブロック 37b」

アルエットシエル様 (12月31日(月曜日) 東地区 W-56b "アルエットシエル ")
アルエットシエル
冬コミ(C83)出展詳細
日時     :3日目 2012年12月31日(月)
スペース  :東W-56b 「アルエットシエル」
出品予定物:・MaO(仮)体験版(C83Ver)・ARCANUM ECHO

サークル紹介ページを見て、まおー様の4コマに今更気づきました。
まおーかわえー。

MUYM
MUYM.gif
スタッフ日記更新
「魔法剣作成」機能作成完了
店員ちゃんかわえー←これしか言ってない

天沼街道
TOP更新及びへなへな2仮試作版VerUP

--今日のタイトル
さつきるみん!
ティエンルン様製作のフリーゲーム。
ゆるくてシビアで何かがおかしい気ぐるみRPG
ジャンルの通りにゆるい見た目……なんだけど結構歯ごたえがあるというかわからん殺しというか
僕の口から多くを語っては勿体無いですね
9月にverupしていることを気づいてませんでした。
フリーですのでみんなやってみるんだ。


--今日やったゲーム
・TorchlightⅡ
メイジさんをNG+で育成。
氷メイジおもしろいーけどもろいー
やはりどの職でも盾を持つのは必須事項なんでしょうか……

管理者にだけ表示を許可する
