スポンサー広告 > アリス戦記2
同人ゲーム情報メモ > アリス戦記2



アリス戦記2

--捕捉したこと
TORaIKI様 (12月31日(月曜日) 東地区 V-53a "TORaIKI ")
TORaIKIi
ブログ更新
冬コミ出展情報~
1.『九十九神 オリジナルサウンドトラック』
2.『九十九神 外伝ノベルゲーム(仮) + 追加設定集』
ですって。ファンなら見逃すなー。

atelier773様 (12月31日(月曜日) 東地区 U-53a "atelier773")
atelier773
ブログ更新
東京ロケテゲームショウの体験報告
自分も行きましたけど良いイベントだと思いますですよ

鈍色の空
鈍色の空
日記更新。
生存報告及びvectorにてKreiseReiseの記事が書かれたこととかとか

[erka:es]
erkaes.jpg
Rosenkreuzstilette Freudenstachelの1.02a修正パッチ公開 及び 日記更新
またいろいろバグ修正があるみたいなのでerka:es様のHPからご確認ください

combine_systems
ブログ更新。
コマ投げモーションの清書SS。
熱帯実装予定があるんですね!楽しみっす。

--今日のタイトル
アリス戦記2
夢の続き様の二次創作作品
有名美少女ゲーム製作会社であるアリスソフトの作品のキャラばかりの2D格闘ゲームです。
使用可能キャラクターは17+隠しキャラ4と多く、古い作品からも登場しています。
アリスソフトファンなら楽しめる作品ではないでしょうか。

おや、そういえば
2012/12/15(土) 剛魂 Vol14 in サーパラ やわらか剛魂
の種目にアリス戦記2があったような……(ステマ


--今日やったゲーム
・東京ロケテゲームショウ
のほとんどの作品
つかれたお

・三国志大戦
某巨大掲示板の三国志大戦スレがpart3000になった記念ということで、
全国1億のスレ民同士で同じ時間に対戦開始し、意図的にマッチングを起こす「時報マッチ」に混ざって来ました。
9戦ほどやったのですが、そのうち7戦当たれたので満足。
悪霊+騒乱蜀郡デッキ、弓呂布と兀突骨と悪霊と程銀デッキ、弓呂布と馬鹿連計と完殺の計と悪霊デッキの3種類で遊んでました。
マッチした人ありがとうございますた。

・TorchlightⅡ
全キャラNG+++を目指して育成。
lv100でNG進むと強制的にNG+++になるんでしょうか
ちょっと検証してみようかなあ

・Prototype
2012-11-11_00006.jpg
ついにブレードモードとアーマーモードをアンロック。俺かっこEEEEEEEEE
コードギ○スの○ロに見えなくも無いですが多分というか全く関係はないと思います。
ちなみにどうやってこんなとこにきたかと言うと、壁を走って登って来ました。
そういうフリーダムなゲームです。

管理者にだけ表示を許可する
