スポンサー広告 > パポタ-空飛ぶ魔導店-
雑記 > パポタ-空飛ぶ魔導店-



パポタ-空飛ぶ魔導店-

--捕捉したこと
ASTRO PORT
C83当選報告。
12月31日(月) 「東X-02a」です。
同人誌「アストロひみつファイル(仮)」、その他旧作を頒布します。 だそうです。
ひみつファイル…一体何が書かれているんだ……

--今日のタイトル
パポタ-空飛ぶ魔導店-
空飛ぶ魔導店の店員パポタを操作して依頼をこなしたり素材を集めたりする3DアクションRPG。
パポタの使う魔法や装備の強化のための素材集めなど、やりこみ要素が多くかなり楽しめる一品。
上のHPから無料ダウンロードできます。
--今日やったゲーム
・電工STG2
ステージ5が打開できない...-o-

・TorchlightⅡ
キャラ育成~
両手エンジニアのレベルをあげてます

・Demigod
Orcのビルドを考えつつCPUハード戦を数回。
ミニオン強化型にするのが強いかなー?

・三国志大戦
臥竜人馬で演習2セット
3勝3敗だったものの、格上に負けて格下に勝つという当たり前な感じだったのでうーん。

・お菓子くれないといたずらしちゃうぞ
ハードクリア。
ループの流れができるとそうそう死にませんが、もし死んだら絶望してしまう^p^

管理者にだけ表示を許可する
