スポンサー広告 > スグリコレクション
同人ゲーム情報メモ > スグリコレクション



スグリコレクション

--捕捉したこと
あさた屋
日記更新・生存報告
次回作を着々と製作中だとか。

かぷりこーん
Queen of Battlers ver1.02パッチ公開
トレーニングモードで2Pが使用可能になる他、バグ修正多数。

どすこい飯店
全方位アクションSTG 『もんすた 血飛沫純情編』体験版公開
コーデリアが怖い……

森の中の猫の小屋
ハロウィン滅殺STG お菓子くれなかったら街破壊(いたずら)しちゃうよっ!公開
フリーダウンロード可能なので皆プレイするんだー。コロッケの妖精かわえー。
お菓子くれなかったから街破壊しちゃうよっ!


HotSnow
ブログ更新
ハロウィン絵+11月半ばに体験版公開とのこと。
たのしみですな。

--今日のタイトル
スグリコレクション
橙汁様の代表作「スグリ」シリーズがまとめてSteamGreenlightに登録されていたのでピックアップ。
ハイスピードアクションSTGの「スグリ」及び対戦アクションSTGの「アクセラレーションオブスグリ」共に良作ですので皆さん投票しましょう( ・`ω・´)
個人的に気になるのはPVの一番最後にでてくるSONYのロゴ……。


--昨日今日やったゲーム
・Dota2
ウィスプが結構かわいい。
無機物萌え

・NaturalSelection2
自分のPCで思ったように動かなくてちょっと悲しみ
Tremulousのオマージュって感じなのでかなり気になってはいるんですがねー

・TorchlightⅡ
じわじわACT3も終わりが近づいて来ました。
終わったら全キャラlv100にするかそれともハードコアエリートに突っ込むか悩みます。

・Demigod
まったりCPU戦
今更流行る要素ないと思うんですけど流行らないかなー……。


管理者にだけ表示を許可する
