スポンサー広告 > ザストゥン
雑記 > ザストゥン

スポンサーサイト


ザストゥン

--今日のタイトル
ザストゥン
げきむずパズルゲーム。
正6角形の宝石をはじきとばして目的の地点まで運ぶのが目的のゲームなんですが、なんとも難しい。
僕はステージ3で既に頭を抱えてしまいました。
クリアした人は3000ウェブマネーが貰えるらしいですが……まだいないのかしら?
当然ですが僕はクリアできてません 出来る気がしませんw
HPから体験版がDLできるほか、あきばお~様に委託されているようです。

--捕捉したこと
JunoSoft
ブログ更新 開発環境について
開発お役立ちツールの紹介。



--昨日やったゲーム
・三国志大戦
呂布ワラで2セット 2勝4敗^p^
ダメ計削除はよ^p^

・UNI
初プレイ
メルカヴァちゃんかわえー

--今日やったゲーム
・UNI
初対戦
メルカヴァの起き攻め楽し-

・TorchlightⅡ
シールドエンジがACT3まで来ました。
レベルも42になって全スキル取得可能になりましたが…エンバークエイクとったらとたんに両手とやること変わんない感じになっちゃいました。
うーむぬ。安定感はあるんですがねえ……。

・Dota2
結構前にβがあたってたのでちょこっとプレイ。
ワンプレイに時間がかかるのが難点か……

・Demigod
Dota系のゲーム。
Dota2やってふとやりたくなったので久々にプレイ。
ヒーローは少ないものの、Dotaにはないフラグの取り合い等の要素が本家Dotaよりも好きです。
プレイに時間がかかるのは一緒なんですけどね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
