スポンサー広告 > Sang-Froid : Tales of Werewolves
雑記 > Sang-Froid : Tales of Werewolves



Sang-Froid : Tales of Werewolves

--今日のタイトル
Sang-Froid : Tales of Werewolves
Steam Greenlightにて発見。
北欧が舞台。狼に襲われる村を守る狩人を操作するTPSとタワーディフェンスを合わせたようなゲーム。
TDモードで村の各地に対狼用のトラップを仕掛け、アクションモードで侵入してきた狼と直接戦う形式になっているようです。
動画を見ていると非常に面白そうなのですが、今のところシングルプレイヤーオンリーっぽいのがちょっと残念。
Greenlitに選ばれることを祈ってます( ・`ω・´)

--捕捉したこと
特になし
情報募集なう



--今日やったゲーム
・僕は森世界の神になる亜種
ステージは19まできました。
遊びで突っ込んだキャンペーン2でボコボコにされるなど……

・Torchlight2
1時間ほど、アウトランダーのレベルあげあげ

管理者にだけ表示を許可する
