雑記 > RokkoChan

スポンサーサイト


RokkoChan

--今日のタイトル
ロッコちゃん
オワタの大冒険で有名な王の巣窟さんの作品です。
こちらのロッコちゃんも公開当初かなり話題になりました。
ゲームの中身は説明するまでもなくロッ○マンです。終わり。


--捕捉したこと
B茄子屋
パッチ公開及びブログ更新
Exmonarch1.02f と AtoA R.Regulus1.04hのパッチ公開だそうです。
リプレイずれの対処に加え、Exmonarchのほうでは大きめのウィンドウで遊べるようになりました。
敵の弾が見やすくなるのは地味に嬉しいところ。

erka:es
日記更新
報告された既知のバグまとめ。

EasyGameStasion
スタッフブログ更新
DNAソフトウェア様の通販コーナーに作品頒布を委託したとのこと。
もう手にはいらない過去作品が手に入るかも?


--今日やったゲーム
・GianaSisters:TwistedDream
Greenlightでsteam販売権を得た作品の中で、2番めに発売されたアクションゲームになります。
今日から発売だったみたいですね。
グラフィックはかなり凝っていて素晴らしいですが、なんとも冗長な感じが拭えません。
今のところの感想ではどちらかというと謎解き的アクション要素が強いというか、難しいギミックをの攻略法を探すアクションゲームというか……。
1-5のラストで30回以上死んだ時にジャンルにひっそりパズルとかいてあった訳がわかりました。
とはいえまだ1-6までしか来ていませんし、短絡的に決めるのは如何なものかと思うのでもうちょい進めてみます。


・Torchlight
盾エンジニアを作り始めました。
え?トレハン?いやエンジニア3体目作りたかったんです……キャノンと両手と盾の3種類。
もそもそ進めていきたいところ
しかし6週目にあたるわけですがまだまだ飽きませんね プレイ時間も100時間超えてました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
