スポンサー広告 > Tower of Heaven
雑記 > Tower of Heaven

スポンサーサイト


Tower of Heaven

--今日のタイトル
海外のaskiisoft様製作のフリーゲーム。
塔を登っていくアクションゲームなんですが、階があがるごとに行動が制限されていくシステムが斬新。
左に歩くことができなくなるだとか、ブロックの横にくっつくことができなくなるだとか……(できない行動をすると死にます)
レトロな雰囲気のドットと音楽も相まった良作です。
HPの上部のGamesを選び、download ver1.0からダウンロードできます。
ちなみにその下のFlashversionリンク先でダウンロード不要でブラウザで遊べます。


--捕捉したこと
MUYM
スタッフ日記更新
製作中のシミュレーションゲーム「ミノタウロスの守護者」の製作進捗
ショップ完成 店員ちゃんはやっぱりかわいい

HotSnow
製作中のオリジナルRPG「Crested Guilty」のステージ紹介
拍手レスで体験版が近そうなことを匂わせているので楽しみに待ちましょうか……


--今日やったゲーム
・TorchlightⅡ
全職クリア達成!
あとは好きなようにキャラを育ててトレハンするだけですなあ
簡単に言ってるけどまだまだ遊べそうです

・僕は森世界の神になる亜種
初プレイ。
箱庭の生態系を間引き行為で調整するシミュレーションといったところ。
まったりのんびり出来るゲームかとおもいきや予想外の繁殖をされた時に必死でクリック連打するハメになるのがちょっと笑えるかもw

・Rosenkreuzstilette Freudenstachel
おまけモードのラスボスの練習~
E缶無しで倒したいですしね
ボスラッシュも練習してました


--昨日やったゲーム
・三国志大戦
42戦ほどやりました。ちなみに13勝……。
はじめて呂布ワラデッキを使ったとはいえこれはひどい。
でも面白かったのでしばらく呂布ワラデッキで遊びます。


・Rosenkreuzstilette Freudenstachel
おまけモードクリアしました。
ラスボスだけは缶無使用で行こうと思いましたが結局1個使ってしまいました。
缶無使用縛りで遊ぼうかと思ってはいますが難しいからなーこのゲーム(血涙
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
