スポンサー広告 > HELLSINKER
雑記 > HELLSINKER



HELLSINKER

・今日のタイトル
RUMINANT'S WHIMPER様の名作同人縦STG
動かしていて気持ち良い爽快感があります。
ただ、マニュアルやらGUIやらがスタイリッシュ過ぎて僕のような常人にはよくわからん部分がw
芸術に昇華されたゲームであると言っても言いすぎじゃ無いと思います。
アマゾン経由でまだ買えるんですかねえ?

・捕捉したこと
--erka:es
日記更新:パスワードのバグについて
Rosenkreuzstilette Freudenstachelが10/20より頒布開始。


情報お待ちしております~


・今日やったゲーム
--三国志大戦
出勤前に1セットのみ
白馬エンホおもしれー!

--Rosenkreuzstilette Freudenstachel
今日発売、erka:es様製作の2Dアクションシューティングゲーム。
ゲーム内容は簡単に言うとロックマン。完全にロックマン。
とりあえず5時間弱かけてクリアしました。
前作もそうですが、ゲームバランスが良く纏まっているゲームだと思いました。
折れないほどほどのラインが難しいんですよね。
ストーリーが重い……悪いことじゃないんですけどね^p^

管理者にだけ表示を許可する
