スポンサー広告 > ハココロ
雑記 > ハココロ



ハココロ

・今日のタイトル
ハココロ
たまには趣向を替えてDSiウェアでも。
1面だけ穴の空いた立方体をコロコロ転がし、ステージに落ちている魔法球をゲットし魔法を発動。
発動した魔法を利用して敵を全滅させるアクションパズルゲームです。
最初は上手く魔法球をゲットできないんですけど、慣れてくると気持よく連鎖が起こせるようになって楽しいです。
ステージも40×難易度2種類と多く、500円とは思えない満足度のゲームです。


・捕捉したこと
特になし^p^
皆様のご情報お待ちしております。

・ニュース系
inside UnityはエキサイティングなインディーズゲームをWiiUにもたらす
最近Unityがゲーム開発ツールとして名を挙げてきていますね。
これからインディーズゲームの開発環境にも大いに使われていくことでしょうねー。
ゲーム業界の発展に栄光あれー。


・今日やったゲーム
--Serious Sam3
30分くらいプレイ
何も考えないで遊べる
作った人たちも何も考えてなさそう^p^

--TorchlightⅡ
20分くらいプレイ
いまだにバサカの育成スタイルに悩む日々~


・greenlight
作品の登録スピードがだいぶ落ち着いてきて、1日2,3個程度って感じになりましたね。
といっても最初のスタートダッシュがあるので現在900近くが登録されているわけです。
未だに全部はチェックできていません。全部終わるのはいつになることやら……
まだ見ぬインディーズゲームを探し求め今日のネットの海に繰り出すのだ~

管理者にだけ表示を許可する
