スポンサー広告 > Go!Go!Nippon!
雑記 > Go!Go!Nippon!

スポンサーサイト


Go!Go!Nippon!

・今日のタイトル
Go!Go!Nippon!
美少女ゲームソフトメーカー「OVERDRIVE」が海外向けに制作した全年齢対象の美少女ゲーム「Go!Go!Nippon!」がgreenlightに登録されてたので……w
このゲーム、日本がどんなところなのかの説明をゲームでわかりやすく伝えよう。という試みのもとで製作されたらしいです。
僕もやったことがあるわけじゃないので詳しい内容は知りませんが、日本の人にはあまり意味が無いかもw
それにしてもgreenlightを見てると和製同人ゲーの英語版が予想以上に登録されていますね。

・捕捉したこと
MUYM
スタッフ日記更新
店員ちゃんかわえー

TUGC
ブログ及びHP更新。
BLACKARTがとらのあなでも委託開始されたとかとか~

あとらそふと
開発ブログ更新。
暗闇の迷宮修正版の公開見送りだそうです……。
でもコンセプトを練りなおすらしいので、更なる進化を遂げて戻ってきてくれると信じてます。

・インディーズゲームニュース
ファミ通.com Xbox 360 インディーズゲームPick Up!(9月編)
XboxLiveのインディーズゲームを紹介しているコーナー。
メゾン・ド・魔王ってのが面白そうに見えました。
でも箱持ってないのでしょんぼりんぐす……


・昨日及び今日やったゲーム
--TorchlightⅡ
メイジでひとまずクリア。
バーサーカーがレベル30になりました。
いまのところバーサーカー弱いとしか思えない……範囲攻撃スキルは無いのかしら~。

--三国志大戦
14日に真桃園で4セットほど。
ほとんどの試合が超絶前出しでなんとかなっちゃってご満悦。
勝ち負けは5分5分だったみたいですが、証争奪戦に何度も勝ったので証が60~65になりました。幸せ。

--AtoA R.RegulusⅡ Exmonarch
今日は3面をPracticeで重点的に探索。
成果無しw
あと3つはいずこ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
