スポンサー広告 > PLUNGER LUNGER
雑記 > PLUNGER LUNGER

スポンサーサイト


PLUNGER LUNGER

・今日のタイトル
PLUNGER LUNGER
海外のフリーゲーム。左下の「Download PC Version」からダウンロード。
トイレの吸引棒みたいなワイヤーを使ったワイヤーアクション。どこかで見たような気もする。
素早く動いているとスコアが沢山貰える?

・捕捉したこと
--JUNO SOFT
バトルタンク・ソードWver1.11パッチ公開。
 ・タイトル画面に、ゲーム終了ボタンを追加しました
 ・タイトル画面のボタンにマウスカーソルを重ねた時に、そのボタンの説明を表示するようにしました
 ・一部の環境で文字が正しく表示されなくなる不具合を修正しました
 ・フルスクリーンモードのまま終了した時に、特定のキー動作がおかしくなる不具合を修正しました
 ・ステージセレクト画面での表示不具合を修正しました
 ・暗闇ステージを再スタートした時の表示不具合を修正しました
 ・エフェクトの表示不具合を修正しました
 ・AIが行動不可能になった状態でミッション失敗した時の表示不具合を修正しました
 ・プレイヤーの挙動を一部修正しました
だそうです。
不具合調整が主なので特にプレイに影響はないっぽい~。


・今日やったゲーム
--TorchlightⅡ
最近これしかやってねえ
ほかにやるじかんがねえ……

・雑記
戦国大戦やりたいけどverup直後で人大杉で出来ないですw
土日に空いてるところを探して彷徨いますかね~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
