スポンサー広告 > 悪魔塔ゴリリオン
雑記 > 悪魔塔ゴリリオン



悪魔塔ゴリリオン

・捕捉したこと
--Light's
ブログ更新。
C82で頒布した「FATAL ZERO ACTION」のパッチ鋭意製作中とのこと

・ニュース系
--4Gamer インディーズゲームの小部屋:Room#251「McPixel」
現在steamgreenlightで売られている唯一のゲーム。
10年前くらいのフラッシュを思い出します。
僕個人としてはこのゲームはiOSやAndroidでやるのがいいとおもいます。

--ITmediaガジェット 物理演算ですべて表現 わずか1MバイトのFPS
「A New Zero」なる完全物理演算FPS。発想がすごい。そして容量が軽い。
物理演算たっぷりのFPSというとEAの名作Crysisが思い浮かびます。
あのゲームもドラム缶で転んで死んだりして楽しかった(遠い目


・今回のタイトルの由来
悪魔塔ゴリリオン
前回の徒然でちょこっと触れた作品。
手前と奥のキャラを交互に操作して先に進むアクションゲーム。
ドットと雰囲気が気に入ってます。
これはDemo版らしいですが、完成版と思しきものがsteamgreenlightに登録されていますね。


・今日遊んだゲーム
--Torchlight2
メイジが良い感じに育って来ました。
フロストウェーブがTier1になるとものすごく強いんですね。

--BBB
久々にトレモ。特に何もなく……。
対戦がしたいです。


管理者にだけ表示を許可する
