スポンサー広告 > C82戦利品感想その2---製品版編(前編)
雑記 > C82戦利品感想その2---製品版編(前編)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C82戦利品感想その2---製品版編(前編)

ある程度C82の製品版作品達も消化できたので軽い紹介&感想をば。


---A R.RegulusII - ExMonarch
B茄子屋さん製作
マウス操作の全方向STG。2作目。
1作目に比べアイテムによるBuffや遠距離ダッシュの追加システムが増えている。
空を飛び回りミサイルの間を駆け巡るスピード感が心地よく、俺KAKKEEEEEEEEEできる良作。
あとキャラクターの掛け合いが好き。ようこそブラスドラゴン被害者の会へ。


---バトルタンク・ソードW
JunoSoftさん製作。
マウス操作の面クリア型戦車アクションSTG。
自機と別に自立駆動のAIが一緒に戦ってくれ、AggressiveAIのおっぱいを眺めてると幸せになれる。
戦車+AI追加パッチ作成中だとか。

---FATAL ZERO ACTION
Light'sさん製作。
Fate/Zeroのセイバー・切嗣・ライダーを操作して敵をボコスカにする3Dアクション。
後半に行くにつれ凶悪な敵が増えてきて辛い……。
と思いきや良いスキルや相性のいいスキルを手に入れるとあっさり倒せたりする。
虫系の敵が色んな意味で不快><;;

---だんじょんぷらいむ!
ノンリニアさん製作。
ダンジョン探索ACTRPG。
物理攻撃系のヒナタか魔法攻撃系のホロンで遊べる。
自分は最初ヒナタでプレイ。
上位の武器になるほど強力なのでハクスラが非常に楽しく、いつまでも遊べる気がする。
というか中盤ずっとマリンガイアに潜ってハクスラしててストーリー進めてなかった^p^。



まだまだ作品残ってますけど消化しきれてないので今日はこの辺で。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。