2010年04月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回うこさべんオフ アフターレポート

4月17日の第二回うこさべんオフ、無事終了いたしました。
参加者の皆さんはお疲れ様でした!

以下、今回のイベント戦の結果を報告します。

・萃夢想イベント戦結果
1位 DE (伊吹萃香)
2位 ミケ猫(西行寺幽々子)
3位 masa(レミリア)

・WonderfulWorldイベント戦結果
1位 bach (ネヴァ)
2位 スパハム (デュナ)

・サブイベント優勝者
Dark-man

(敬称略)

という結果になりました。
各ブロックの詳細は以下です。

・萃夢想イベント戦詳細
Aブロック            Bブロック            Cブロック
2芋A      2芋B       2芋C


決勝リーグ
2芋決勝

リプレイ



・WonderlfulWorldイベント戦詳細
Aブロック            Bブロック
2わんわんA       2わんわんB



また、萃夢想やWonderfulWorldイベント戦決勝及び会場の様子をスタッフのマツダさんが撮影し、動画にしてくれました(´∀`)
■前編、及び萃夢想イベント戦決勝


■後編及びWonderfulWorldイベント戦決勝
WonderfulWorldの決勝戦の動画は12:30あたりから始まります。




以下は僕の感想とアフターレポートとなります。
今回は運悪く前日に雪が降り、午前中も雨が降っているという悪天候でしたが無事開催に至ることができました。
萃夢想もWonderfulWorldのイベント戦も当初の予定よりスムーズに進み、特にトラブル無く終了して胸を撫で下ろしております。
WonderfulWorldをやるために遠くから遠征してきてくださった方もいて今回開催してよかったなと思っています。
後から知ったのですが、どうやら4月17日当日はWonderfulWorld優勝者のbachさんの誕生日だったという面白い話もありました。
次回はいつになるかはまだ不明ですが、またいつか開催したいと思っております。

それでは改めて、参加者の皆さんはお疲れ様でした!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。